

我愛襯褲

之前沒做過襯褲,用了上次小潤乾媽給的幼幼版型試做,
第一次失敗Orz第二次稍微成功但覺得版型怪怪的又修改一下
第三次終於完成了,而且現在才發現做襯褲真好玩啊!
不但不花時間而且因為要加鬆緊帶的關係,尺寸盡管畫大也無所謂XDDD
以前最苦手的就是車褲襠每次都很難車,現在不用留擋布,盡量車過去沒關係(爽)
下次再做大一點比較蓬.....

shita04.jpg

是說襯褲這種東西似乎不適合男孩....不然就每人都來車一件了(毆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

J>
ニッカーボッカーズって難しすぎるから、トランクスなら作れる(殴)

どっちのほうがヤバイっていうか、彼女のほうだね。いろいろトラブルが溜まってきたんで、大目に見るわけにはいかないということだ。
で、その”おります”ってなに?く…くすぐったいでございます。Σ(゜Д゜∥)

Hisoka>
版型我後來有印小一點,但襯褲的話根本不用縮小,後來我又加大好幾倍XDDD
不過真的很感謝妳的版型喔>3<省了不少力

我如果讓他們兩個穿襯褲....
就算他們不瞪我,我也會自毆吧XDDD

版型我覺得其實是小楓的吧~因為我自己做了之後發現小希穿起超大...所以妳一定要修的Q^Q不過有可以參考的型紙會比之前方便就是

我也很愛弄襯褲,因為很方便阿vv雖然男孩子穿襯褲真的很好笑[撲]

ちょっwwwww
男にドロワーズをはかせるわけにはいかないでしょうXD(マジで笑った)
男用なら、ニッカーボッカーズのほうがいいと思います^^
次作も楽しみにしてます。

で、前に言っていたこと。下手したら、会社のほうがヤバイじゃないですか。
法的に訴えることは可能ですから。今回のことによって、これから契約書を変更する場合があるかもしません。注意すべきことですね。でもまあ、ゆきちゃんは辞めるつもりで会社に居残ったから、影響に及ばすことがないと思いますが。それにゆきちゃんは優秀な社員なんだから、心配することはないですね。
ともかく、どうか今の峠を越えてください。陰ながら応援しております。
mero


自言自語
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
