

測驗

http://blood-genome.com/index.html

友人丟過來的測驗,還挺有趣&頗準的
建議略懂日文的人可以測看看
是說我的個性被批評得像一根冰棒一樣...還是樹懶Orz

OOO(本名)さんの血液型診断結果:

怠けがちな真面目なO型

真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

CHARACTER性格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。怠け癖があります。

WORK仕事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。安定した職場での決まった仕事を求めます。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。とにかく面倒くさがりです。

LOVE恋愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。熱しやすく冷めやすいところがあります。あなたは割と我慢強いほうです。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。あなた自身はあまりやる気がありません。


測驗結果ID:681187

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

棗>
我的防毒軟體也有發現,但我把它按掉了XD

J>
我不否認懶惰這一點XD 換版面...面倒くさいし(挖鼻孔)
不過反白的那句要看對象而定啦

阿水>
果然好好小姐會物以類聚(笑)

我也做了,感覺還滿準的耶...@@

畢竟沒生活在一起 比較難發現對方懶散的一面...
經過這測驗及blog版面的提醒
我發現你真的很懶囧

是說這句準嗎?(反白)
他人を心から信頼しません。

剛剛點進去...有病毒orz
mero


自言自語
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
